アレンジ!GOJIAI

更新日:9月16日

今日はGOJIAIの消毒ボトルケースのアレンジした使い方をご紹介します!

消毒液を入れて使用するだけじゃない!!









弊社の消毒ボトルケースは、消毒液を詰め替えるために頭部分と胴体部分が外れる仕組みになっています。これを利用して、取り外したボトルを瓶に入れ替えるだけで色々な楽しみ方があります!









1、花瓶

以前花瓶としての使い方をトピックスで紹介しました。

その応用として、生花だけでなく、アロマデュフューザーとしても使えます!

最近はおしゃれなデュフューザーが色々と販売されているので、自分の好きなデザインを選んで、お部屋に飾ってみてはいかがでしょう?


2、ライト

中にライトを入れてもOK!下図の写真にはキャンドル型のライトを使っています。

キャンドル型のライトは本物のキャンドルのように炎が揺らめいていて、灯籠のようなイメージになります!

まったりと穏やかな気分でお部屋で過ごせそうです。

ちなみにこのケースはMDFという木材を使った素材で作られているので本物のキャンドルは入れないで下さいね!



また、ワイヤーでできたライトを入れてもまた違った雰囲気になりおしゃれなオブジェに早変わり!

瓶の中にワイヤーライトを押し込み、ケースにセットしてスイッチオン!色の付いた瓶を使ってもきれいな色を楽しめそうです。



ワイヤーライトと一緒に吸水性ポリマー(水を吸って膨らむ球体)を瓶に入れると光の反射がとてもきれいになります!

他にもライト付きのワイヤレススピーカー(瓶に取り付けて使える)と一緒に使うこともOK!

梟が帽子をかぶっているような見た目になりました!



ボトルケースに入る専用瓶も販売しています!チェックしてみてください!




今日紹介したものは一例です。あなたの工夫・アイデア次第で進化します!

ぜひあなたならではの楽しみ方を見つけて下さい。



#アレンジ #花瓶 #フラワー #アロマディフューザー #照明 #ライト #キャンドルライト #おうち時間









最新記事

すべて表示