昭和レトロ 弁当箱


懐かしの昭和レトロをイメージした弁当箱



昭和レトロ 弁当箱

ポピー柄(オレンヂ・ピンク・ブルー)



いわゆる「エモい」?!昭和レトロ風なイラストの弁当箱

 可愛らしいポピーをイメージした柄と、猫3匹のキャラクターがふたの表面に全面印刷された昭和レトロな弁当箱です。ラインナップはポップで明るい「オレンヂ」、柔らかで可愛らしい「ピンク」、爽やかで涼しげな「ブルー」の全3種類。

 「ランチベルト」と「仕切り」が付いた安心の日本製、軽くて丈夫・錆びにくいアルミ弁当箱です。幼稚園・保育園・小学校用のお弁当箱として、小さなお子様はもちろん、昭和レトログッズが好きな大人の方も楽しめる商品です。

 普段使うお弁当箱を昭和レトロにしてみてはいかがでしょう?

【商品仕様】

素材:

フタ・本体・仕切 / アルミニウム合金(厚み0.6mm)

ベルト(ブラック)/ レーヨン45%、ポリエステル35%、ゴム20%


表面加工:

フタ・本体内面 / フッ素樹脂コーティング

フタ外面 / ウレタンコーティング

仕切り / アルマイト加工


サイズ:横幅 138 × 縦幅 98 × 高さ 44mm

容量:350ml

生産国:日本製





イラストの3匹の猫「OTAKKII CATS」など、商品コンセプトについては

以下の詳細情報をクリックしてご覧ください。




ランチベルトと仕切り付き

安心の日本製の弁当箱です。「ランチベルト」と「仕切り」付きで、購入後すぐに使用できます。


懐かしいアルミの素材感

昔懐かしい昭和レトロなグッズ、アルミの素材感が特徴の弁当箱です。


箸ケース・箸とお揃いもおすすめ!

昔懐かしい昭和レトロなグッズ、アルミの素材感が特徴の弁当箱です。


【お取り扱いの注意】

・直火・オーブン・グリル・電子レンジでは使用しないでください。

・食器洗浄機・食器乾燥機は使用しないでください。

・金属たわし・硬度ナイロンたわし、クレンザー等はアルミ表面やコーティング面を傷つけることになりますので使用しないでください。

・漂白剤や洗浄液の付け置き洗いはしないでください。

・酸性やアルカリ性の強い食品を入れないでください。

・乱暴に扱うと凸凹になったりエッジ部分が鋭利になることがあり、指を切るおそれがあります。

・持ち運びの際にはランチベルトをしてください。またナプキン等で包みますとフタと本体が固定されフタの内側が摩擦によって黒ずむことを軽減できます。

・保温庫をご使用の際には火傷にご注意ください。

・ご使用後はエッジ部分に注意し柔らかいスポンジと中性洗剤で洗浄ください。洗浄後は布等で水分を拭き取りよく乾燥させてください。

・長期のご使用によりフッ素樹脂コーティング・ウレタンコーティングは剥離することがあります。ご使用中に剥離がありましても食品衛生法に適合した材料のため安全です。

・フタ内面は摩擦で黒ずむ事がございます。中性洗剤をつけた柔らかいスポンジで擦り洗いすると、ある程度落とす事ができます。

【発送について】

・こちらの商品は受注生産品のため、お届けにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

商品の引き渡し時期について、決済完了の確認後、発送まで7営業日~が目安です。土日・祝日・夏期休暇・年末年始を除く。商品や印刷会社の状況(年末年始、ゴールデンウィーク等の長期休業明け、繁忙期間中)により上記の発送の目安よりも遅れる場合がございます。

・送料は全国一律880円(税込)です。

※商品は受注生産のため、製造元の印刷会社からの代行発送となります。また、商品によって印刷会社が異なるため、1回のご注文でご購入いただいた商品でも、別送となる場合がございます。予めご了承ください。







閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示