top of page

昭和レトロ 箸セット


昭和レトロな懐かしいデザインの箸セット


昭和レトロ 箸セット

ポピー柄(オレンヂ・ピンク・ブルー)



いわゆる「エモい」?!昭和レトロ風なイラストの箸セット

 可愛らしいポピーをイメージした柄と、猫3匹のキャラクターがふたの表面に全面印刷された昭和レトロな箸セットです。ラインナップはポップで明るい「オレンヂ」、柔らかで可愛らしい「ピンク」、爽やかで涼しげな「ブルー」の全3種類。

 日本製プラスチックのクリア箸、箸ケースで安心の品質。箸ケースの方は、中に入れたお箸がカタカタならないなど、機能面も優れた箸箱です。中のお箸を出す際も簡単に引き出せるような設計です。

 身の回りの雑貨を懐かしの昭和レトログッズにしてみてはいかがでしょう?



【商品仕様】

​お箸

​お箸ケース

素材:AS樹脂 サイズ:18cm 生産国:日本製

素材:フタ / AS樹脂、本体 / ポリプロピレン サイズ:横幅 192 × 縦幅 27 × 高さ 13mm 生産国:日本製





イラストの3匹の猫「OTAKKII CATS」など、商品コンセプトについては

以下の詳細情報をクリックしてご覧ください。


スライドして箸を取り出す

箸を取り出す時は、下側のケースを横に引き出し、下に折り曲げると取り出すことができます。


洗いやすい形状

箸ケースは上側のふた部分と下側の箸を入れる部分で完全に取り外すことができます。汚れてしまった場合でも洗いやすいです。


箸にも花柄のワンポイント

箸の上部には小さくワンポイントでポピー柄が印刷されています。



【お取り扱いの注意】

・食洗機不可です。

・長期間のご使用頻度により、どうしても印刷部分の劣化がございます。予めご了承ください。

【発送について】

・こちらの商品は受注生産品のため、お届けにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

商品の引き渡し時期について、決済完了の確認後、発送まで7営業日~が目安です。土日・祝日・夏期休暇・年末年始を除く。商品や印刷会社の状況(年末年始、ゴールデンウィーク等の長期休業明け、繁忙期間中)により上記の発送の目安よりも遅れる場合がございます。

・送料は全国一律880円(税込)です。

※商品は受注生産のため、製造元の印刷会社からの代行発送となります。また、商品によって印刷会社が異なるため、1回のご注文でご購入いただいた商品でも、別送となる場合がございます。予めご了承ください。









最新記事

すべて表示
bottom of page